売り

昨晩は久々に夜更かししてラジオを聴きました。最近インターネットで(ダイジェストとかですが)聴けるのしかチェックしてなかったんで、改編で「オレたちのヒロイン」が無くなってるのに最近まで気づかなかったり。んで、夜中にスイッチ入れてみると・・・・・・仲根かすみ嬢の代役で若槻千夏が出てました。
若槻ぃ、これからずっと毒舌と笑顔(というより・・・出っ歯?)で売っていくのですか?ずっと喋ってると一寸キツイような。リーダーと遠藤氏ではなくて、やはり加藤・有野コンビからのツッコミや放置があってこそ(毒舌の中にも)可愛らしさが出せると思うんですが。そうじゃないっていうファンの方が多いんでしょうかね。・・・・・・ちなみに私は若槻ファンでも何でもないんですけどね。更にちなみに仲根かすみ嬢の上品なんだか下品なんだか賢いんだかアホなんだかわからないとこは好きなんですけどね。
何をウリにして残っていくかって、難しいでしょうね。