佐藤仁美

仁美姉さんもラジオで声から入ったので、暫くどんな顔か知らなかったんですよね。喋りを聴く限りでは下品な顔(例:ジュリア・ロバーツ)なんだろうと思ってました。で、「ジャングルTV」でしたっけ、でアシスタントみたいなのをしてて、漸くご尊顔を拝見。ん?ジャングルの方が後だったか?とにかく最初は顔と声(というかキャラ)が一致せんかったですよ。だって整ったお顔立ちですやん。「オレたち」が土曜深夜になって更に消えるという最終回に仁美姉さんが出た時のを録音してどっかにとってありますが、あの下品な笑い声とトークからは想像もつかないっす。こないだまでやってた「ナースマンがいく」をチラッと観たときのワケありっぽい看護婦さんの役なんかも、ラジオのイメージと合いませんでした。で、私はそのギャップが好きですね。クラっときます。そんな仁美姉さんにはもっともっと活躍してほしいです。あ、二時間ドラマとか昼ドラとかはやめておいて・・・・・・