とうとう何かやったか?

Yahoo!のニュース眺めてたら、RBB TODAYの記事で「古田敦也が『打倒眞鍋かをり』」って見出しがあったんで、ん?眞鍋、とうとう舌禍事件かぁっ?!と心躍らせて(私は眞鍋かをりに何を期待しているんだろうか)中身を見てみたら、単に古田さんがblog開設して、トラックバック日本一を誇る眞鍋かをりのブログ(知らんかった)と覇を競う・・・ってだけの話でした。なぁんだ、ツマラン(笑)。
そういえば有名人のブログって覗いてみたことないや。だって画像とか変なスクリプトとかで重いんだもん(という思い込みがあるもんで)。いやぁ、そろそろブロードバンド考えなきゃ。
もう一つ、今回気付いたんですが、「眞鍋かおり」じゃなくて「眞鍋かをり」なんですね。愛媛出身のカエル顔の愛嬌のあるネエチャン(但し某横国卒)って認識だったんで気にしてませんでした。失礼しました。