バリ島土産

なんだかんだ書きながら、締めくくりはラジオ、ゴーゴーモンキーズ
ザリジさん、及川奈央さん(月極ラジオの宣伝)にまで無視されて・・・。
原史奈嬢は済州島の後すぐにバリ島だったんですね。陣内氏とコイちゃんへのお土産は自分のエロ写真、ザリジさんへのお土産は自分の卓球写真。写真をお土産にするのはザリジさん流ですね。史奈嬢の生写真なら非常に価値がありますよ。
それにしても、史奈嬢、
 ・先週のお酒の入った若干ハードボイルドな雰囲気も、今週の普通の雰囲気もいいですな。
 ・その妄想は「ちびまる子ちゃん」のタマちゃんみたい。
 ・ホテルの部屋に男を入れても良いというのは危険。
 ・女体盛り・・・
そして今回も改編に関する告知はなし。