漫画読介

ゴーモン月曜日のザリジさんのキャラ、漫画読介(マンガ読み介)、恐るべし。
「みんなボクのこと好き?ボクはみんなのこと嫌いです。」という読介の台詞で始まる集英社さん提供のコーナーなんですが、ラジオなのにわざわざジャイアンツの野球帽に黒ブチ眼鏡にウエストポーチ(ポシェット?)という扮装までして頑張ってます。原史奈嬢や陣内氏をアホ呼ばわりするのは毎度のこと。史奈嬢に「キモ〜い」とか「むっかつくぅ〜!」と言われても頑張ってます。
マンガの紹介になってるかどうかはわかりませんが。声まで作りすぎて聴き取り難いし。
これと同じくザリジさんの「てつじの超オモシロ爆笑トークランキング」のコーナー(といっても30秒程度)は聞き逃せません。
それにしてもコイちゃんの「靴下」に関するトーク、案の定、史奈嬢は爆笑してました(笑)。