電ボショック

年度が改まってから何だか忙しくて・・・
ラジオで仲根かすみ嬢が聴けなくなったのと、「おじゃる丸」の電ボの声が激変していた(というかアレって台詞棒読みじゃん!)のにショックを受けたのが手伝って、しばらく日記から遠ざかっておりました。さすがにこれだけ間が空くと過去に遡って日記を埋めていくのも面倒だし。2〜3日分の過去日記は書けそうですが・・・
しか〜し、このたび週刊プレイボーイ仲根かすみ嬢と再会して目出度く復活!(←おいおい・・・)


それにしても電ボ・・・衝撃的だわ〜、ドラヱもんより(って言ってもこっちは声優陣が刷新されてから観てないのね)衝撃的だわ〜、一回しか観てないけど。電ボはあのハイテンションとインチキハワイアンが最高だったのに、もう聴けないんだ。はあぁ