調子の悪い一日

重い荷物を担いで行ったのに、それが役に立たないという、この敗北感。
さらに帰りに重い荷物を担いだままわざわざ本屋に寄ろうとしたのに、臨時休業という、この敗北感。
うちひしがれて重い荷物を肩に食い込ませながらバス停に行くと、バスは40分後という、この敗北感。
歯車の噛み合わない一日でした。
そもそも「ゴーゴーモンキーズ」を聴こうと起きてて、でもシャンプーハットこいちゃんのお兄さん(でしたよね?)の余りのつまらなさに途中で中途半端に寝てしまい、寒くて目を覚ますというところから今日一日が始まったわけで、そりゃ駄目駄目なわけだわ。
はぁ・・・
何かいいことないかな・・・
ukyarapiさんの日記を読んでると仲根かすみ嬢の関係の動きも止まってしまっているようですし。ラジオ復活させようよ。いや、復活させてください。MBS様、お願いします(土下座)。