半分間に合った

レッグスルーさんとukyarapiさんにコメントいただいて認識した、仲根かすみ嬢が出るという「TVチャンピオン」、20時05分に帰宅して「半分観られる」と思ったのも束の間、自治会関係のプチトラブル(ってほどじゃないか)に巻き込まれテレビの前に座ったのは20時20分。ちょうど田中義剛氏とかすみ嬢と松本明子さんが映っているところでした。(私にとっては)久々に観る仲根かすみ嬢の動く姿。やっぱイイじゃないっすか。急いで帰ってきてよかった。ちょっとしか映らないけど。左上に小さい画面で映すくらいのことができんのか?テレ東よ。いやいや、贅沢は言うまい。欲しがりません勝つまでは。
ちなみにレポーターというか出題役というか見届け人というか、何と呼んでいいかわからないタキシードの人は「関東のタージン」(?)こと*1イジリー岡田氏ですか。これも(私にとっては)久しぶりです。
さて、仕事を持って帰ったので今日は徹夜かな・・・


何はともあれ、レッグスルーさん、ukyarapiさん、ありがとうございました。

*1:いや、関東のタージンヨネスケ氏か?って「タージン」って解る人がどれほどいるのか・・・