瀬戸カトリーヌ

眠くて眠くて駄目駄目なので「ゴーゴーモンキーズ」は録音することに。ビデオテープがなくなった(録音も録画もビデオテープでやってます)ので、その辺に転がってる未整理のテープの中身を確認して録れるのを探したところ・・・あ、何時のだか判らない「ヤングパーク」が出てきました*1仲根かすみ嬢の「やんぐ・ぱ〜く」の声も残ってるっ!!明日時間があればゆっくり聴くことにしましょう。とりあえずこれは消さずに残すとして、次に入ってるのは・・・オセロと笑瓶ちゃんの関西ローカル番組「V.I.ぴー」(びっぴー)*2。ゲストは正体不明のタレント、瀬戸カトリーヌ!おとんがフランス人でハーフのはずなのにベタベタの関西人。公式ページのプロフィールを見ると28歳なんだね。テレビで見る限りではもっとおばはん臭いけど・・・外見じゃなくてアレが。外見は綺麗なのにねぇ。喋るとねぇ。
ってことで一通り観てからこれを消して「ゴーモン」録音することにしました。

*1:間に声優さん二人の小芝居が入ってたり、延長戦がよゐこ濱口さんと吉岡美穂の二人だけなんで、昨年の秋より前でしょう。

*2:去年の秋に笑瓶ちゃん辞めさせて衣替えして現在は「きになるおせろ」になってます。水曜23時17分から。