眠い暑い忙しい

結局先週も仕事仕事。土曜も仕事。その合間にようやくMac miniを立ち上げ。この日記もMac miniから書いています。・・・でも今週中に新しいのが出るって噂ですね。
まあ導入記は追々書くとして*1、今週忘れてはいけないのが仲根かすみ嬢のムック写真集の発売。ukyarapiさんのところで日を確認してわたくし的にはやる気まんまんです。その前にSabra本誌でもかすみ嬢の姿が拝めるはずですが、これってもう出てるんじゃないんですかね。昨日コンビニ寄ったら見当たりませんでした。

*1:Macが初心者に優しいなんて嘘八百並べたのはどこのどいつだか。セットアップ中に意地でもネットの設定させて勝手に繋ぎたがるし、なんなんだ。ネットの設定くらい後でゆっくりさせてくれよ。てか京ぽん繋ぐのは後じゃないとできないだろが。Windows 2000にはちゃんと「後で設定する」ってのを選ぶ箇所があったぞ、たしか。誰も彼もが常時接続じゃないんだぞ、ボケ。日本語変換も訳が分からん。何で「導入記」なんて言葉が素直に出てこないんだよぅ(普通出てこないか・・・でも「記」の字が単漢字の奥深くに隠れているってのはどうなのよ?)。ぷんぷん。おまけに変なキーボードつないだもんだからタッチタイプどころじゃないし(これは全面的に自分が悪い)。余裕がない時に新しい計算機のセットアップなんかするもんじゃありませんな。