Mac miniその2

id:makinohashira:20050724#p2の続き
さて、そんなこんなで検討しつつも11日には断念かと思われたMac mini導入計画。14日に至って財務当局との折衝が妥結し、即日注文し16日には届いてしまいました。早っ・・・今考えると新モデル発表前に早く押し付けとけってことだったんでしょうか?・・・といった下衆っぽい勘繰りは止めておきましょう。
ハードの構成は、考えるのが面倒になってたんで何かもう全部イッたれみたいな感じで、CPUのクロック高い方で、AirMacBluetooth付き、Super Drive入り。AirMacはともかく、Bluetooth(対応機器持ってない)とSuperDrive(大きなデータをDVDに焼くなんて予定は今のところない)は使うのかしら?でも決断すると大盤振る舞いの財務当局も「イッとけっ」って背中押すし。子供の関係の動画を云々なんて、私やるの嫌なんですけどね。
16日には届いてしまったMac mini、でも立ち上げる時間がないっ!ってことで実際に箱から出したのは22日の夜中でした。(つづく)