休暇

 6日から8日、ようやく夏休みというものがとれまして、プチプチ旅行をしてきました。家族サービス家族サービス。週の真ん中に休暇だなんて・・・上司に対する嫌がらせ?・・・そのうちクビになるよな・・・
 今日は疲れきった身体を引きずって仕事に。全く身が入りませんでした。

 二泊三日の旅行で印象に残ったのは・・・テレビ東京で夕方に吉本の中堅芸人さんとアイドルさんとで30分くらいの番組をやってるんですね。噂には聞いていましたが、観るのは初めて。私が観たのは水曜で、雨上がり決死隊の二人とこりん星の人と、それから名前のわからない女の子が並んでました。何だか素人さんのどう見ても25くらいにしか見えない自称16歳(喋り方から推定される精神年齢は8歳くらい)の女の子二人が出てきて元カレと復縁希望なんでアピールして電話して結果は?みたいな感じだったんですが・・・ぬるっ!雨上がりさん、東京では*1こんなぬるい番組やってはるんですね。宮迫さん、目が死んでますやん。そんなんでいいんですか?
 こりゃたむけん氏が「東京でうれてる芸人は全員死ね!」*2とか毒づくのもわからんでもないわ(でもたむけんが言うのは間違いだと思う)。


 以上、プチプチ旅行記でした〜っ、ってオイッ!

*1:東京「では」って言っても、関西ローカル番組ではほとんど見かけないんですけどね。

*2:「めちゃ2イケ」笑わず嫌いのコーナーにて。