ゴチャ・まぜっ!・・・

 「ゴーゴーモンキーズ」月曜日と「ゴチャ・まぜっ!」月火水を録り貯めしてようやく木曜に聴くという状態の今日このごろ。ゴーモンのダイジェストは短めになっちゃったし、ゴチャ・まぜっ!のストリーム配信は始まりそうにないし。
 「ゴチャ・まぜっ!」は2週目ですが、どうなんでしょ。
 月曜。リーダーが盛んに野中藍嬢に変な台詞を言わせようとするものの、あまり成功せず。
 火曜。極楽さんとキンコンさんはいいですが、看護士兼グラビアアイドルとかいう変な女(私は名前を覚える努力を放棄しました)が一寸勘違いしているようで。直にエロいことを言えばエロっぽくなるなんてことはないのになぁ。人間の機微というものが判っとらんよ。しかも言葉はエロいけど言い方がエロくないから、すっごく表面的で寒い。ありゃ治らんな。駄目だ。
 水曜。今週からKABA.ちゃんが登場。この調子で若槻嬢に適切なツッコミを入れていけば、良い方向に行くかも・・・
 木曜は今週(というか今日)も聴けませんでした。ケンコバさんがヤバい領域に入ってるんじゃないかと勝手に想像しています。
 明日は金曜のよゐこと吉岡。今度は家人の妨害も排除してきっちり録音できそうです。