ネットTV?

 「ゴチャ・まぜっ!」という番組名にもだいぶ慣れてきました。今日は録音してあった金曜日の分を聴いてみました。やはりよゐこ吉岡美穂というこの組み合わせには安定感がありますね。懐かしい葉書職人さんのお名前も聞けました。「芸能日記」も復活してるし。misonoさんという人だけ知らないのですが、ミュージシャンなのかな?みんな関西弁ですね。
 ・・・と、え?・・・金曜はネットで聴けるの?そんなことMBSのページに書いてないじゃん。
 GyaO(ギャオ)というところ・・・ここですね。USENが広告費だけで運営してるんで無料、と。早速登録して聴いてみました。というより観てみました。ラジオだけどスタジオの画像付きです。わ、すげえ。白いコーンのモニタースピーカーはどこのだろ?ヤマハかな?あ、ちゃんと有野さんのとこにカフがあるんだ。動く右典君初めてみました。かっこいいじゃん。歯並びがきれいだし。ノーベル賞の説明もほぼちゃんとできてたし。misonoさん・・・確かにむくんで「顔パンパン」、じゃがいも系、いや、ソニンちゃんが膨れたような・・・いや、その、何というか・・・。パンツが入らなくてミニスカートはいてきたというのがよくわかる。愛嬌のあるルックス、と言っておきましょう。
 映像付きってのも面白いもんですね。以前、鶴瓶師匠の「座るラジオ」のネット配信をよく観てたのを思い出しました。
 ADSL入っておいてよかった。ちなみに最初Mac miniでアクセスしたら、「Windows以外には対応していません」だそうです。


 ああ、同じ「バラエティー」の項目にあった「西口プロレス」なんてのまで見ちゃったよ。長州小力、改めてみても結構おもしろい。