原史奈ぁっ!

 昨晩早く寝たら当然のように早く眼がさめて・・・仕方ないので仕事しながらGyaOを眺めてました。これバラエティーだけじゃなくていろんなジャンルが用意されてて、アイドルなんてのもあるんですね。で、原史奈嬢の番組を。コリン星の人のもありましたなぁ。
 いやあ、何というか、居酒屋さんでビールをグイッといって、イシダイ(かな?・・・よく聴いてなかった)と伊勢海老の活け造りをパクパク食らう姿がイイ!イシダイがピクピク動いてても、意に介せず「ちょっとカワイソウかな」と言いながらパクパク食べる姿が(この辺はさとう珠緒姉さんとは違うところで)イイ!
 あれで関西弁だったらただのオバハンですけどね、でも原史奈だからイイ!
 ラジオ聴いてても気持ちいいんですよね、史奈嬢が喋るのって。
 じっくり見てると男の子系の顔立ちだし、性格もカラッとした感じだし、でも女っぽさもあるし、こんな女友達を持ちたかったなぁ。


 仲根かすみ嬢に癒されるのもいいですが、原史奈嬢と飲みながらゲラゲラ騒ぐのもいいよな。


 ・・・あり得ないけど・・・


 関係ないけどGyaO、ブラウザが強制的に全画面表示になって鬱陶しいんですが。小さいサイズのストリーミングを選択しようとするとエラーが出るし。Win機で原史奈嬢を見ながらMacでお仕事って、普段と逆転せざるをえんのは非常に鬱陶しい。