寒いです

 一週間休んでいる間に仕事が減っているわけもなく。
 ずーーーーーーーーっと仕事っす。帰ったら、ご飯食べて、時間が合えば子供と風呂入って、少しだけ音楽聴いて(病院滞在中もポータブルCDプレーヤーとヘッドホンで音楽だけは堪能できたのですが)、寝る。それだけ。雪が降って寒い中を家と職場の往復のみ。昨日は一日休んで、今日は昼間は家で仕事してました。録音してあったラジオを聴きながら、ですが。おかげでようやく余裕が出て来ました。やれやれ。


 その仕事しながら聴いてたゴーゴーモンキーズ月曜日(先週の分は既にWebでも聴けます)、オープニングトーク仲根かすみ嬢が話題になってますね。去年某番組で陣内智則氏とはにかんでいたはずなのに・・・。新神戸の駅で涙を流したはずなのに・・・。あの涙は何だったんだと、陣内氏、ガッカリのご様子。まあ、あの後別に何があったわけでもないんでしょうけど、やはりまあガッカリでしょう。
 ちなみに陣内氏ったら、平井堅が大好きな原史奈嬢にも、顔が薄いから「まっっったく興味ない!」とふられていました。私も顔が濃い方ではないので、ガッカリです。


 さて、「からくりTV」の替え歌コーナーで大爆笑した余韻に浸りながら、寝ることにします。
 今週は楽しく過ごせますように。