不純な買い方

 最近何だかこうCD屋さんでアレコレ考えるのも面倒になってきて、ピアノやヴァイオリンは可愛い娘が弾いてりゃ満足かも、あひゃあひゃ・・・なんて感じで選んでみたりしてます。はぁぁ
 ヒラリー・ハーンだっけ、評判イイみたいだけど顔が好きになれんから、ヴィクトリア・ムローヴァにしちゃえ、とか。
 

メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲

メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲


 それからレイチェル・ポッジャーの丸顔がどうも田舎っぽくて嫌だから、いっそもっと田舎っぽいユリア・フィッシャーにしちゃえ(謎な理由づけ)、とか。
 

J.S. Bach: Sonatas and Partitas for Solo Violin, BWV 1001-1006 [Hybrid SACD]

J.S. Bach: Sonatas and Partitas for Solo Violin, BWV 1001-1006 [Hybrid SACD]


 今のところ別にハズレ籤つかんだということはないんですが。。。
 こんなんでいいんだろうか。