疲れのせいか

 昨晩は異常に疲れていて早めに寝てしまったので、今朝早く目が覚めました。眠れないので録音したラジオを聴いています。
 「ゴチャ・まぜっ!」月曜日は、時間帯こそ変わったものの元のメンバーでした。普通キリの良い月曜日から変えないかね?まあいっか。原史奈嬢亡きあと、野中藍嬢の声に安らぎを求めているので・・・先週の「マンホ〜ル」(これは小林恵美嬢か)とかには及ばなかったものの、そこそこ楽しめました。小林恵美嬢は別番組に、野中藍嬢は火曜日に移動。来週月曜には佐藤仁美姉さんが戻って来るわけですね。期待は膨らみます。

 でその野中藍嬢が移る先の「ゴチャ・まぜっ!」火曜日リニューアル第1回・・・疲れていて録音セットし忘れました。


 il||li _| ̄|● il||li