布団で寝る悦び

 今週はまだ一度しか自宅の布団で寝てないんです。いろんなとこを渡り歩いていて、椅子で寝たりソファで寝たり・・・肩と腰が痛いっす。
 今日は家に帰って思いっきり布団で寝ることができます。その前に居酒屋さんで思いっきり飲んで思いっきり食ってやるっ!


 ・・・外食ばっかりだったんで、ベルトの穴一つ分お肉がついてしまってるんです。食べるのはホドホドにしないと。佐藤仁美姉さんのことを笑ってられないっすよ。ホント。
【ここまで仕事場で帰り際に書いて自宅PC宛にメールで送信】


【上の記述から3時間後】
 あへふひは〜 調子に乗って飲みすぎ・食べ過ぎました。
 オムレツとビフカツ、ビール2本とカクテルるるる〜
 美味かったぁ〜
 でも既に頭痛がしてきています。ヤバイ。寝ます。
【とテキストエディタに辛うじて打ち込んで就寝】