重い荷物で

 仕事の関係で無茶をしているせいか、腰痛と肩こりが出てしまいました。軽いうちに治さないと側頭部から右半身全体がヤバいことになるので、家族との約束を反故にして接骨院にゴー!頸の牽引をして、低周波当てて、全身マッサージ機の上で寝っころがって、仕上げに先生の魔法の指によるマッサージ。右肩を中心に首や腕なども念入りにしていただきました。保険がきくというのが嬉しいところです。家からちと遠いのが悲しいですね。気軽には行けません。次に行けるのはまた来週の土曜かな。そこまでに悪化させないようにしないと。


 帰り道、家人に命ぜられた買い物をこなしたら、その荷物が重いこと重いこと・・・すでに元の木阿弥?