仕事だワッショイ

 独り掛け声でもかけないと身体が動きませんよ。
 今日と明日の出勤決定。来週の土曜はプチ出張。そこまで休みなしっす。昨日は早めに帰れたので21時には寝てしまい、今朝6時までグッスリと。昨日まで溜まってた疲れが少しクリアされた感じです。疲れは溜まるけど寝貯めはできないですなぁ。
 肩こりが治らないのが一番辛いです。晴れてる日にはお気に入りのクッタリしょぼくれな軽い革鞄に必要最小限のモノだけを入れて出かけるようにしてます。でも雨の日はTUMI。ショルダーストラップを外せばそこそこ軽くできるんですが、雨の日にはこれがないと。そもそも天気悪いと肩の調子が良くないし。梅雨の時期の肩凝りと頭痛は嫌なもんです。


 こんな状態なのでイタリア語は挫折状態。時間の問題もありますが、日々の荷物を軽くするために真っ先に鞄から追放されたのがイタリア語のテキストだったのでした。