MBSラジオ秋の改編

 いつも改編情報は直前になってからなのに、今回は早いですね。
 http://mbs1179.com/timetable/timetable2006au.html
ゴチャ・まぜっ!」は存続でメンバーシャッフル。
 玉置成実嬢が火曜に移動して、代わりに大久保麻梨子嬢ですか。佐藤仁美姉さんは残留。月曜の下品度はアップしてしまいそうな気配ですね。
 火曜日に藤井隆君がっ!こりゃ聴かねばなるまいて。玉置成実嬢が移動してきて、他に森三中・黒沢か。タマキンガー、藤井君と黒沢嬢の影に隠れてしまわないか心配です。
 木曜日の次長課長ってのはどうなんだろ。私のペースだと週二日が限度だから、木曜はよほど面白くない限りはパスかな。(20060928追記:その後、木曜は「未定」になっちゃいました。)


 ああ、そういえばTBS(テレビ)の、お笑いコンビ3組に偽番組の司会やらせる番組で、原史奈嬢がチラッと出てましたね。史奈〜、ど〜せなら藤井くんと一緒にMBSラジオに戻って来〜い!