間宮兄弟

 

 レンタルビデオ屋さんの会員カード更新に行ったら並んでたので、借りてきました。公開のときから気になっていたのですが、結局映画館にはいかず。そんな映画が最近多くて・・・
 楽しくて哀しい、ほんのりとした良い話ですね。「ありえない」設定のようでありながら、共感できてしまう。不思議な感覚です。もっと変な映画なのかと思っていましたが、全然違いました。
 ああ、常盤貴子嬢はどんなことしても綺麗だなぁ。変な歩き方で歩いててもたばこ喫ってても女の武器でゲームを自分の有利な方向に持っていっても、何しても許すよ、うんうん。話題の沢尻エリカ嬢も美しかったですが(ツルんとしたおでこが特に)、やっぱ常盤貴子嬢に目がいってしまします。
 ドランクドラゴンの塚地君の「目の演技」にも惹かれました。今晩テレビで「東京タワー」ありますね。極楽山本さんの代役、期待できるかもしれません。
20061121追記:疲れて寝てしまったので「東京タワー」観ませんでした。