吉田里深

 バレンタイン・デーにチョコを貰えなかったから、というわけじゃないけど、子供のインフルエンザやら、出張やら、花粉症の急激な悪化やら、何やらかんやらで日記をサボっておりました。
 ようやく時間ができて、まずは日記・・・じゃなくて、GyaO吉田里深嬢の動画なんか観て癒されてたりなんかして。馬鹿だねぇ。。。
吉田里深嬢(って未だ嬢なのか?)、いなくなっちゃったもんなぁ。三田某の次男の事件に巻き込まれたんでしたっけ。1979年生ってことは27〜8か。事件がなかったとしても長く残れる人だったかどうかは判りませんが、惜しいよなぁ。
 顔の個々のパーツは私の好みからは外れまくりだったですが、全体としてみると何となくイイんです。何でだろ。こんな人を彼女にしたらさぞ楽しかろうなどと思ったものです。つくづく馬鹿だねぇ。
Final Beauty「吉田里深」 [DVD]