メンバー入れ替え

 久々の日記なのに馬鹿馬鹿しいというか下品なネタなのですが。しかも数日前のものだし。


「お騒がせ男」ゴマキ弟 金属窃盗で逮捕
10月21日10時33分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000023-dal-ent
この記事の中のこの部分

モーニング娘。」元メンバーの後藤真希(22)の弟で、元歌手の後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=が20日、建設工事現場から大量の金属ケーブルを盗んだとして窃盗などの疑いで、警視庁小松川署に逮捕された。容疑を認めている。同容疑者は既に逮捕されている仲間の少年らと窃盗グループをつくって中心になり、メンバーを入れ替えるなどして犯行を続けていたとみられ、同署は売却先や余罪などを調べている。
(以下略)

 「メンバーを入れ替えるなどして」ねぇ・・・元モー娘。メンバーの弟だけに?
 ・・・ここは笑うところなのでしょうか?