そういえば

 原史奈*1ソフトバンクのCMに出てるのね。
 我が相方は「結婚した女性タレントが仕事を続けている又は仕事に復帰した場合には、離婚確率90%」という思い込みをもっているので、「危険な兆候だわっ。むふっ(鼻息)」と言ってます。南無南無。失礼な話である。
 旦那と仲良くカラオケ行くんだから、何も心配ないっしょ。


 ああ、鍋食いてぇな。(史奈様ブログを見た感想)


 ちなみにあのソフトバンクのCM、最後に輪になったら宗教団体っぽくて怖い。

*1:一応「嬢」=「Fraeulein」(aeのところはaウムラオト)てな感じで使ってきたので、「Frau」に対応する言葉を考えたけど、無難に「様」といたいましょう。もっとも、昨今は欧米じゃ未婚既婚で敬称の使い分けってしないんですよね。