GyaOジョッキー

 GyaOの夜の生放送が8月28日で終わってしまいました。Yahoo!と一緒になるそうですので、その関係なのでしょう。復活はないか。
 昼の生放送が終わって、溜池NOWも終わって、調子良くはないんだとうなとは思っていましたが、竹山さんの番組とか結構お金かけてるような感じなので、正直こうなるとは思っていませんでした。
 鳥居みゆきやら髭男爵やらオードリーやら、ここで知ったタレントさんは結構いますし、失礼ながらユリオカ超特Qさんやら山本しろうさんやら、テレビ観てるだけじゃ認識できなかった人も数多くいるので、終わってしまったのは残念です。岡田斗司夫氏の番組も(氏の意見に賛同できるかどうかは別として)興味が持てたのでした。イベントとか続けるらしいけど、それに行くまでの興味はないわなぁ。