手帳がない!

昼寝を終えてだいぶ復活。自室でコソコソとキーボードを叩いています。起きてるところを見つかったら家人が五月蝿いし。
で、この機会に4月の日記にあいた穴を埋めようなどと考え、ほとんど鳥見記録用の野帳と化しているMoleskineの手帳を鞄から・・・無い!・・・最後に記憶があるのは職場の机の上。でもその後にジャケットの内ポケットに入れたような入れないような。最悪の場合ジャケット脱いだ時に落としたか。う〜ん、職場にあることを祈りましょう。
あ、でもヤバイ、仕事の進行表もあの中に書き込んであるんだ。どうしよう。月曜は職場に行かずに直で別の仕事場なんだよな。一度職場に行くしかないか。はあぁ(タメイキ)