小さいねぇ

pelikan320

 注文していたペリカンのM320が届きました。小さいですねぇ、これ。常用している中でも小さめの「Pelikan 1935」よりも細くて小さい。店で見て小ささは判っていたつもりだったんですが、そのときの感覚よりも二まわりほど小さい。同じ大きさなはずのM300シリーズは何度か持ったことがありますが、それよりも小さい感じ。色や材質もあるんでしょうね。乱暴に扱うとすぐに折れてしまいそうな雰囲気。はぁ・・・やっぱり身に過ぎた買い物だったかしら・・・
 インクは何を入れようか、と迷うほど持っていないのですが、忙しくて何もできず、空のままでペンケースに収まっています。


 来週の半ばまで出張。おいら、疲れたよ。